■当サイトについて
 

当サイトは私「左骨」が運営する主に家庭用ゲーム機の

ゲームのレビュー&感想をメインにしたゲーム紹介サイトです。

実際に購入したものの紹介から、気になるソフトの情報などを

分かりやすく紹介できるようにしていきたいと考えています。


また名作、いわゆる「神ゲー」を自身の観点からではございますが、

紹介していきたいと思っています。


■管理人について
 

HN 左骨(さこつ)

ganash

20代後半のサラリーマン。社畜。

GBA・DSのゲーム「マジカルバケーション」攻略ファンサイト「ブラウニーの館」もよろしくね!
以前はゲーム攻略大全という名のゲーム攻略サイト運営してました。
知っている人いましたらお気軽にメッセージくださいな。その時はとろろんってHNだったよ(´∀`)

なぜ攻略大全をいきなりやめたのか疑問に思った人も多々いるかもしれませんが、
当時、私は中学生~高校生の時に運営していたので、ゲーム攻略に対する時間が
とれなくなったのと、管理が手におえなくなってしまったからです。

毎日来ていただいた常連の方々には大変申し訳なかったですが、
キングダムハーツ攻略大全を知っていますか?というサイトを運営して下さる方もいますので、
そこで仲良かった人などはそちらに顔を出してみるのも良いかもしれません。


何かお問合せ等ありましたら
こちらからどうぞ。


もちろんリンクフリー。相互リンクも受け付けてます。