PSV(プレイステーションヴィータ)より、5月30日発売予定のゲーム

這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもののご紹介です!



這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの

(限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (サウンドトラックその他 同梱) 予約特典プロダクトコード付きカード付



■あらすじ

prd-image2

ある夜、八坂真尋は謎の怪物に襲われる。
絶体絶命のピンチに現れたのは銀髪碧眼の美少女だった。
クトゥルー神話の邪神を名乗る彼女は、真尋を守るためにやって
来たという。

その日を境に、真尋の生活は一変。
怪物に狙われる中、新たな邪神たちも集まってきて……?


■オリジナルストーリー盛りだくさん!

4

アニメの1期で放送されたエピソードだけではなく、ゲームオリジナルの展開があるらしいですよ!

全体の半分以上がオリジナル展開とは……、どんな内容か気になりますねぇ。
ん?キャラクターごとのマルチエンディングですと!?
くっ、私だけじゃなく、クー子やハスター君のルートがあるなんて、聞いてませんよ!

しかも、珠緒さん、ルーヒー、グタタンにもルートがあるらしいじゃないですか。あぁ…、なんてことでしょう……。



公式サイトから抜粋。

這いよれ! ニャル子さんといえば、アニメ第2期 が放送されていたり

OP曲が(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! だったり何かと話題になった作品ですね。


通常版限定版同時発売です

特に限定盤は品切れになる前に手に入れておきたいですね。

(サウンドトラックやペットボトルケースがつくようです)




↓↓Amazonゲームコーナー。とりあえずぽちりたい人はぜひ。↓↓